【全国版】電車・カラオケボックス・ネットカフェ・映画館等での痴漢待ち合わせ掲示板の決定版!!

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恋人?人妻?セふレ?どんな出会いも自由です

  • あいか
  • 女性
  • Site
  • 2017/10/04 (Wed) 06:38:38
女の子に人気のサイトばかりを集めました




福岡-初心者です。

  • るり
  • 女性
  • 2017/10/02 (Mon) 22:33:23
福岡住みです。
どなたか、映画館か漫喫でソフトに触って頂けるひといますか?初心者なので、無理やりはNGでお願いします。あと、不潔な方は、お断り致します。少しだけポチャです。興味ある方は、是非、よろしくお願いします。。

【最強線】定期的なパートナー募集!

  • 江戸っ子
  • E-mail
  • 男性
  • 2017/09/26 (Tue) 19:34:47
朝、一番後ろ車両を避けて、定期的に会っていただける方、募集です。もう、朝からぐちゃぐちゃにされたい日にご連絡下さい。お互いに楽しんで、出勤前にスッキリしましょう。

176-73-28 スーツです。

フレックスタイムなので、時間は合わせる事が出来ます。
NGは言っておいて頂ければ、約束は守ります。

池袋にいる人

  • みゆ
  • 女性
  • 2017/08/17 (Thu) 18:29:54
ネカフェで触ってくれる人
29才OL
受け身で

Re: 池袋にいる人

  • Kazu
  • E-mail
  •                     
  • 男性
  • 2017/09/25 (Mon) 23:27:28
初めまして
まずメールしませんか

秋葉原の満喫で

  • こうた
  • 男性
  • 2017/09/25 (Mon) 23:03:16
今、秋葉原の満喫にいます。
エロい事に興味がある人、いませんか~?

なんか、もやもやしてて。
一緒に楽しみましょう!!

都内近郊で♪

  • RYO
  • E-mail
  • 男性
  • 2017/09/21 (Thu) 20:55:11
電車やネカフェで触らせてくれる女性を募集します。
175-68の38歳です。

フリーでデザインの仕事をしているので、時間・場所を
指定して頂ければ都内近郊ならどこでも行きます。
電車は声掛け・後追いもしません。初心者なのでソフトな
プレイを楽しみたいです。

楽しみたい方、連絡待っています!お礼もさせて頂きます。

無題

  • こう
  • ?
  • 2017/08/29 (Tue) 19:33:13
ある暑い夜のことです。仕事でミスをして上司にこっぴどく怒られた俺は何もやる気が出なくなりフラフラと足が自然と居酒屋へと向かっていた。ミスをしたのは俺だし責任は俺。だからどこにもストレスをぶつけるところはなく、アルコールで流すしかないと思っていたのでしょう。そうして入店した居酒屋は平日ということもありお客がチラホラといる程度で、今の俺には最高の環境でした。

そして早速、ビールを注文。つまみより酒、という感じでガブガブと飲み続け酔っぱらった俺は昼間のストレスをその時だけは忘れることができた。そしてそのうち睡魔に襲われいつの間にか寝てしまっていた。どれくらい寝ていただろう。おそらく一時間弱は寝ていたと思う。でも我ながら一時間程度で起きるなんて凄いと思った。

でもそれは俺の勘違いで、俺は誰かに起こされたのだ。そう、俺の隣には見知らぬ女性が座り俺のほうを見つめていた。おそらくこの女性も酔っぱらって俺にちょっかいをかけてきたのだろう。しかしその女性は綺麗で寝起きで酔っぱらっている俺は何も臆することなく突然その女性に向かってキスをした。

女性は驚いた様子。無理もない。いきなり男に唇を奪われたわけだ。でもそこから想定外のことが起こる。女性は最初は驚いたものの、すぐに俺のキスを受け入れ舌を絡めてきた。こんなことがあるのだろうか。これで逆に正気に戻った俺はとっさにその柔らかい唇から離れ、謝った。

すると女性は「今夜は誰かと一緒にいたいから全然いいよ」と理解不能な言葉を発する。しかし俺の息子はしっかり反応。そして俺自体も無意識に次の行動に出ていた。会計を済ませると女性の手を引いてホテルへと足を運んでいた。居酒屋に向かったその足とは違って、自分の意思でしっかりと歩いていた。

道中に話をいくつかした。女性は人妻で旦那に浮気をされどうでもよくなって一人で飲んでいたらしい。最初は人妻ヒルサガーリで相手を見つけ、その居酒屋で相手を待っていたらしいがその相手が来なかったらしい。そこで俺が酔いつぶれていて男に触れたくなったのだそう。そんなことある?ってかんじだった。

ホテルに着くと部屋に着く前から俺たちはお互いの体をむさぼりあった。お互いに今夜だけの関係とわかっていた。だから余計にほしがった。時には優しく時には乱暴に、人妻もまた思いっきりその淫乱な性格をあらわにしていた。そんな感じで朝方まで俺たちは何かを忘れるためにセックスに明け暮れた。

そして朝になり俺たちは名前も知らないまま別れを告げ、俺は会社を休むことにした。今は仕事より帰って人妻が言っていた人妻ヒルサガーリのことを調べることが優先だと思ったのだろう。

無題

  • なお
  • ?
  • 2017/04/20 (Thu) 19:54:46
性欲が溜まる今日この頃。仕事の途中にもわけもわからずジュニアが勝手に目を覚ますほど。俺は「わかったわかった。今夜久しぶりにお前を満足させてやるから」と何とかジュニアを寝かしつけた。

そうはいったものの俺には彼女もいないし、そんな都合よくセックスが出来るセフレのような相手もいない。どうしたものか。。このままではジュニアが寝てる間に暴走し朝にはパンツをむなしく洗う俺の姿が目に浮かぶ。

意を決して仕事中にもかかわらず、困ったときの神待ちトマランノに助けを求めた。同僚のみなさん今はジュニアの緊急事態なのでどうかお許しを。

迷惑をかけたくないので急いで神待ち少女を探す。するとすぐにひとりの神待ち少女の「今夜だけ泊めてほしい」との書き込みを発見。

俺はこれにすぐさまコンタクトをとる。「うちでよかったら自由に使ってください。飲み会なので帰りは遅くなると思います。」と安心させる嘘をつく。このテクニックはなかなか使えます。

神待ち少女はこの釣り針に案の定釣れ、今夜のジュニアを癒すスタートラインに立った。

仕事終わりに鍵を渡すと言うことで待ち合わせをした。こんなことがあろうかと常に自宅は金目のものは置いていない。仕事のできる俺を親父に持ったジュニアはさぞ鼻が高いだろう。

仕事が終わり神待ち少女とご対面。おそらく20ぐらいの今どきの元気で可愛い娘が来た。名前はなお。今夜の餌に野獣のジュニアはぴくんと反応を見せたが完全に起きる前に飲み会に行ってくるとその場を急ぎ足で立ち去る。

あんなにかわいい娘がうちに帰ると待っていると思うといち早く帰りたくなる。でもここは気持ちを抑え適当なところでひとり酒。

しばらくお酒を飲みなおに「そろそろ帰るけどなにかいる?」とメール。すると「お腹がすいたので何か食べ物があると嬉しいです。できれば多めにお願いします。」との返信。
何も食べてないのだろう。かわいそうになり大量の食べ物をコンビニで買い急ぎ足で帰宅。

家に近づくにつれジュニアが目を覚まそうとしている。さすがに野獣。嗅覚は一級品。家の前に着くころには完全に目を覚ましいきり立っていた。

何とか落ち着かせるために家の前で一服。落ち着いたところで「ただいまー」と元気よく帰宅。

すると「おかえりなさーい」と女神の声。至福の時である。

酔っていたせいか声にエコーがかかっているように思えた。しかしそれは酔っていたせいではなかった。部屋の扉を開けるとそこにはなおともう一人見知らぬ女の子がいた。

気持ちを落ち着かせなおに話を聞く。

「友達も今日泊まるところがなかったみたいで、○○さんがいい人そうだったので勝手に呼んじゃいました。」

そっか。。。。な、なにーーっ!!!

ということはあれか!今夜は一つ屋根の下で俺と若い女の子二人と野獣のジュニアの計4人が寝るということなのか!

恐る恐るジュニアを確認すると案の定ジュニアは目を覚まし寝てる時のその可愛い姿はもうどこにもなかった。

とりあえずご飯を二人に振る舞い色々と会話を弾ませ話を下ネタのほうへ。この時の俺の会話術は自分でも惚れ惚れするぐらい華麗な会話だ。

神待ち少女というものはセックスをするとわかっているのも手伝ってほどなく、セックスの流れに。

長くなってきたので野獣ジュニアが主役になった話はまた後日書こうと思う。俺もジュニアも神待ち少女二人を同時に相手にしたことは神待ちトマランノをずいぶん使ったが初めてだった。

CAです

  • かな
  • E-mail
  • 女性
  • 2016/10/15 (Sat) 17:21:54
はじめまして。
かなと申します。

☆プロフィール☆
身長168cm
体重49kg
3サイズ83cm・55cm・85cm
年齢25歳

航空会社勤務
CA客室乗務員です。

黒髪ロング。
綺麗系です。

よろしくお願いします。

kana1602@xxne.jp

Re: CAです

  • タモリ
  • E-mail
  •                     
  • 男性
  • 2016/10/16 (Sun) 05:13:47
初めまして、よろしくお願いいたします。

ひま

  • saho
  • E-mail
  • 女性
  • 2016/10/16 (Sun) 04:36:10
遊んでほしいな~
ポケGoしながら~

はじめまして

  • まりな
  • E-mail
  • 女性
  • 2016/10/13 (Thu) 17:02:50
はじめまして。

20歳
162cm
Dカップ

清楚系の大学生です。
長期契約をお願いします。

返信お待ちしております。

nyariwa@fuwamofu.com

淫乱なセフレが見つかりますよ(^^)

  • aya
  • E-mail
  • ?
  • 2016/07/27 (Wed) 08:46:55

淫乱なセフレが見つかりますよ(^^)

寝取られ調教済みのドMな奥様達を、あなたに…
一度覚えてしまった快楽は
決して消えずに日々身体を火照らせ
旦那に内緒で…
また.あの快感を求めてしまう。

○九○ 六三一二 六一四八

是非ご連絡くださいね。

今から

  • 仲村 栄子
  • 女性
  • 2016/06/29 (Wed) 11:30:17
イチャイチャしたいです
TELしてくれたら、会って満足したいです
070-3149-2405

制服痴漢プレイ

  • ともひろ
  • E-mail
  • 男性
  • 2016/06/13 (Mon) 22:42:42
制服コスプレで、満員電車や映画館、ネカフェ、ホテルなどで痴漢されて、
普段では絶対味わえないドキドキを感じたり、学生時代を思い出して興奮してみませんか?
もちろんリアル制服でもありです。

いやらしい言葉を耳元で囁いたりするのも好きです。
関東近県ならどこでも大丈夫です。
あなたの年齢、容姿などは問いません。
わたしは39才、172/70の制服好きな変態会社員です。
とりあえず話しだけでも聞いてみたいという人でも大丈夫です。
いつでもお返事もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

秋葉原

  • ゆき、
  • 女性
  • 2016/05/24 (Tue) 17:19:57
今秋葉原のカラオケでひとりです。
誰かきませんか?

Re: 秋葉原

  • こう
  • E-mail
  •                     
  • ?
  • 2016/05/24 (Tue) 17:27:44
何という名前のカラオケですか??
何時まで居ますか?

こちら22男です

無題

  • ゆき、
  • 女性
  • 2016/05/24 (Tue) 17:18:48
今カラオケで暇です

都内23区外で

  • 女性
  • 2016/04/20 (Wed) 14:23:16
痴漢してほしいです
20歳 ちょいぽちゃ

Re: 都内23区外で

  • イチ
  • E-mail
  •                     
  • 男性
  • 2016/04/20 (Wed) 14:36:54
はじめまして、こんにちは。

電車、ネカフェ、映画館でいかがでしょうか?
ぽっちゃりさん大好きです。
35才170普通体型

メールお待ちしています!

Re: 都内23区外で

  • カイ
  • E-mail
  •                     
  • 男性
  • 2016/04/27 (Wed) 21:17:33
GW中の何処かで会いませんか?電車でもネカフェ、映画館あたりでどうでしょう(^^)
38歳172/38歳です。優しく回りにわからないように気持ちよくしてあげる

広島市で痴漢プレイを。刺激的な興奮と絶頂を貴女に

  • 浩二
  • E-mail
  • 男性
  • Site
  • 2016/02/27 (Sat) 09:54:45
現実の痴漢プレイをしてみませんか?
私は市内に住む45歳バツイチ独身です。
身長171cm体重65kで普通体型です。
詳しいプロフィールは kouji5584 にて掲載していますので
お手数をお掛けしますがご覧くださいませ。

人生は一度きり、出逢いはご縁、一期一会をいつも大切にと
思っております。

セックス体験人数は約110人、ペニスサイズは18センチで
やや太めです。

思い切って新しい扉を開いてみませんか?
チャンスです。
勿論秘密は厳守で、声掛け後追い等一切しないことを
堅く宣誓致します。

メールをお待ちしております。

宜しくお願い致します。

茅ケ崎岩盤浴で

  • けいご
  • E-mail
  • 男性
  • 2016/01/10 (Sun) 17:45:44

岩盤浴ってNPNBなので、
ドキドキした事ありませんか?

暗く蒸し暑い中で、イタズラさせて下さい。
NGマナー厳守で楽しくいやらしく。

興味ありましたらメール下さいね^ ^
宜しくお願いいたします。

35歳、177-74
会社員です。見た目も普通レベルかと。

宜しくお願いします。

東海道、横須賀、京浜東北線

  • はると
  • E-mail
  • 男性
  • 2016/01/04 (Mon) 08:52:52
タイトル沿線で待合せできる女性はいらっしゃいませんか?

軽い押し付けなどソフトに如何でしょう。
NGマナー厳守で、声かけなし。
リアルな感じを希望してます。

完全受け身で、身を任せてくれませんか?
優しくリードさせて下さいね。

興味ありましたらお話からでも構いませんので、
連絡お願い致します。
177.75
35才会社員です。

宜しくお願い致します。

埼玉、都内寄り

  • トシ
  • E-mail
  • 男性
  • 2016/01/03 (Sun) 12:20:36

映画館やネカフェで待ち合わせ痴漢しませんか?
目隠させて服の上から…隙間から…オモチャも、使って……
費用は払いますのでもしよかったらお返事下さい
僕は27です

大阪です^_^

  • たくみ
  • E-mail
  • ?
  • 2015/12/10 (Thu) 19:41:28
はじめまして。
22歳、178/71、会社員の男です^_^
いろいろな場所で、興奮する痴漢プレイをしませんか?
平日午前中や昼間も空いてます。
費用負担、写メ交換OKです(*^^*)
NG行為は守りますので、しっかり決めてから楽しみましょう^_^

場所は電車や、映画館、ネカフェ、大型の本屋などを考えています。
また、声かけやお話が大丈夫なら、個室居酒屋で食事をしながら…テーブルの下では触ったりなどもしてみたいです^_^

軽く触れるレベルから、恥ずかしさで興奮してしまうレベルまで、ご希望に合わせて楽しみたいと思います(*^^*)
まずはお気軽にメールください。

メール
baseball.sukidaze.otokodaあっとまーくgmail.com

無題

  • りょう
  • 男性
  • 2015/12/03 (Thu) 09:46:32
本日参加させていただきますりょうと申します

171 58 32歳です

ルール、マナーは厳守して楽しみたいと思います。
よろしくお願いします

都内ネカフェで。

  • コウタ
  • E-mail
  • 男性
  • 2015/12/02 (Wed) 13:31:28
都内在住のコウタと申します。

明日12月3日の14時〜夕方まで都内にいます。

もし都合が合ったら、ネカフェ等で痴漢させて頂きたいと思います。

本棚の死角でのお触りや、個室でこっそりと触らせて頂きたいです。

NG等有りましたら必ず守りますので、是非とも宜しくお願いします。

吉祥寺-立川で

  • よしひさ
  • E-mail
  • 男性
  • 2015/11/17 (Tue) 14:21:45
学生です!
朝の通勤時間帯に楽しめるかたいませんか??


― 噂の本物コンテンツ -

痴漢待合せ掲示板女子高生高収入アルバイト主婦・シンママ高収入アルバイト出会系サイト超裏技
ギャンブル超裏技女性高額バイト裏情報アイドルお宝画像女性歌手お宝画像!有名女優お宝画像!|
昔アイドル超お宝画像!女性アスリートお宝画像!マルチタレント超お宝画像!大物女優お宝画像女性モデルお宝画像|
お笑い芸人お宝画像商社係長出会攻略日記ハロプロお宝画像!女子アナお宝画像海外タレントお宝画像|

< /noscript>